概要


担当営業からのコメント

資産管理システム導入の案件です。
Access、Word、Excelの経験がある方にマッチします。

作業内容

  • 資産管理システム導入にあたっての受け入れ支援に携わっていただきます。
  • ユーザー側の立場で下記を行っていただきます。ベンダーとの折衝関係各所の調整帳票作成データ作成など

要求スキル

【必須】

  • MicrosoftのAccessを使用した業務経験
  • Word、Excelを使用した業務経験

【歓迎】

  • SQLの利用経験
  • 情シスの経験
  • ヘルプデスクの経験

環境

言語:SQL
DB:Access
OS:
FW:
デザインツール:
その他ツール:Word,Excel



作業場所 日野
募集職種 その他エンジニア
お支払 ~500,000円
契約形態 140h~180h
精算基準時間 精算有
精算条件 2019/09/01~2020/03/31
作業期間 1回
業界 スーツ
服装
特徴

関連のタグ: SQL, ヘルプデスク