概要
担当営業からのコメント
資産管理システム導入の案件です。
Access、Word、Excelの経験がある方にマッチします。
Access、Word、Excelの経験がある方にマッチします。
作業内容
- 資産管理システム導入にあたっての受け入れ支援に携わっていただきます。
- ユーザー側の立場で下記を行っていただきます。ベンダーとの折衝関係各所の調整帳票作成データ作成など
要求スキル
【必須】
- MicrosoftのAccessを使用した業務経験
- Word、Excelを使用した業務経験
【歓迎】
- SQLの利用経験
- 情シスの経験
- ヘルプデスクの経験
環境
言語:SQL
DB:Access
OS:
FW:
デザインツール:
その他ツール:Word,Excel
作業場所 | 日野 |
募集職種 | その他エンジニア |
お支払 | ~500,000円 |
契約形態 | 140h~180h |
精算基準時間 | 精算有 |
精算条件 | 2019/09/01~2020/03/31 |
作業期間 | 1回 |
業界 | スーツ |
服装 | |
特徴 |