概要


担当営業からのコメント

独立行政法人向け技術情報管理システムの機能拡張案件です。

英語が堪能でヘルプデスク経験が3年以上ある方にマッチします。

作業内容

  • 技術情報管理システムの機能拡張にて基本設計、詳細設計、製造
  • 単体テスト、結合テストに携わっていただきます。
  • コールセンター業務を行っていただきます。

要求スキル

【必須】

  • ヘルプデスク経験3年以上
  • ビジネスレベルの英会話ができること

【歓迎】

    環境

    言語:
    DB:
    OS:
    FW:
    デザインツール:
    その他ツール:



    作業場所 五反田
    募集職種 テクニカルサポート
    お支払 ~650,000円
    契約形態 140h~180h
    精算基準時間 精算有
    精算条件 2019/08/01~2020/03/31※長期予定
    作業期間 1回
    業界 スーツ
    服装
    特徴

    関連のタグ: テクニカルサポート, ヘルプデスク