概要


担当営業からのコメント

誰もが知っている人気タイトルを数多く手がけている企業です。

版権物のタイトルが多く、開発力に定評があります。

ゲーム業界で実績を積みたい方、
スキルアップをしたい方におすすめの案件です。

チームで連携を取ってプロジェクトを進めています。
自らコミュニケーションを取っていける方、
キャッチアップしていくことが好きな方をお待ちしています。

自社タイトルにも力を入れているので、
ゲーム制作の根幹から携わりたい方によりマッチ致します。

作業内容

  • ゲーム企業にてカスタマー応対における品質チェックおよび改善作業を行っていただきます。
  • 返答文章のサンプリングチェック(1日30〜40件程度)
  • サンプリング結果のレポーティング
  • 自社の基準に沿って送信前の返答文章レビューの実施
  • FAQ、返信テンプレートの更新、レビュー対応

要求スキル

【必須】

  • PCを用いた実務経験(Word、Excel)
  • メール応対の経験1年以上
  • リーダーや新人の研修、教育の経験

【歓迎】

  • オンラインゲーム、ソーシャルゲーム業界でのカスタマーサポート経験
  • ゲームが好きな方

環境

言語:
DB:
OS:
FW:
デザインツール:
その他ツール:Word,Excel



作業場所 六本木
募集職種 その他エンジニア
お支払 ~470,000円
契約形態 2019/07/17~※長期予定
精算基準時間 ソーシャルゲーム
精算条件 私服
作業期間 取引実績あり急募
業界
服装
特徴

関連のタグ: カスタマーサポート, ゲーム, ソーシャルゲーム, 教育