概要
担当営業からのコメント
ジョブサイト実績有りの企業です。
業界未経験の場合でもフォロー体制が整っているため、
分からない事を聞いたり、チーム内での意見交換を行いやすい環境です。
外資系企業での常駐作業でございますので
英語が得意な方は、ぜひ活かしていただきたい現場です。
※英語が得意でなくても全く問題はございません。
作業内容
- 情報システム部のメンバーとして、各種サポートおよびヘルプデスクなどを担当していただきます。
- 海外のグループ企業と英語メールのやり取りが発生いたします。(翻訳ソフト利用可能です。)
要求スキル
【必須】
- ヘルプデスクの実務経験
【歓迎】
- サーバやネットワークの実務経験
- ビジネス英語の実務経験
環境
言語:ExcelVBA
DB:
OS:
FW:
デザインツール:
その他ツール:Excel,PowerPoint
作業場所 | 東京 |
募集職種 | テクニカルサポート |
お支払 | ~500,000円 |
契約形態 | 140h~180h |
精算基準時間 | 精算有 |
精算条件 | 2019/06/24~※長期予定 |
作業期間 | 1回 |
業界 | スーツ |
服装 | 取引実績あり |
特徴 |