概要


担当営業からのコメント

ジョブサイト実績多数の企業です。

コールセンターのような窓口業務経験がある方にマッチします。

作業内容

  • 自動車向け管理システム保守運用プロジェクトに携わっていただきます。
  • 下記を行っていただきます。(システムはSFDCCouldServiceを利用)業務プロセスとユーザーマニュアルをよく理解した上での問い合わせ対応問い合わせ内容をツールに記録し、L1.5チームにエスカレーションシステムの機能を利用して、データの改修などの作業

要求スキル

【必須】

  • コールセンターのような窓口業務経験
  • 基礎的なIT経験(WORD、EXCEL、パワーポイント)

【歓迎】

  • ヘルプデスク経験
  • ビジネスレベルの英語スキル

環境

言語:
DB:
OS:
FW:
デザインツール:
その他ツール:Word,Excel、PowerPoint



作業場所 浜町
募集職種 テクニカルサポート
お支払 ~600,000円
契約形態
精算基準時間
精算条件 2019/06/19~※長期予定
作業期間 1回
業界 スーツ
服装 長期案件
特徴

関連のタグ: テクニカルサポート, ヘルプデスク