概要
担当営業からのコメント
900万ダウンロードを突破した、パズルRPGを運用している企業です。
現場正社員と同じマインドで作業に取り組める方、
積極的にコミュニケーションを取っていける方を求めています。
細かい作業となるためそういった作業が得意な方を求めており、
ゲーム・イラストが好きな方歓迎です。
作業内容
- ソーシャルゲームのカスタマーサポートをお任せします。
- 具体的には下記作業を想定しています。ーカスタマーサポートに寄せられる問い合わせ対応ーレポート提出
- サポート情報の更新ーカスタマーサポート業務の品質管理ーサービス運営部門との調整
要求スキル
【必須】
- Excelの基本操作ができる方
- PowerPointの作成経験(文章入力/プレゼン資料の編集など)
- カスタマーサポートの実務経験(1年以上)
【歓迎】
- ゲーム会社におけるカスタマーサポートなどの実務経験
- 接客業などの経験
環境
言語:
DB:
OS:
FW:
デザインツール:
その他ツール:Excel,PowerPoint
作業場所 | 渋谷 |
募集職種 | テクニカルサポート |
お支払 | ~3,120円 |
契約形態 | 2019/06/07~※長期予定 |
精算基準時間 | ソーシャルゲーム |
精算条件 | 私服 |
作業期間 | ゲーム好き歓迎週3日から可能 |
業界 | |
服装 | |
特徴 |