概要
担当営業からのコメント
世界的に有名なアパレルブランドの企業です。
サービスデスクから会社を支援していただきます。
ヘルプデスク経験のある方におすすめです。
サービスデスクから会社を支援していただきます。
ヘルプデスク経験のある方におすすめです。
作業内容
- IT環境の維持運用の観点から支援いただくことを担っていただきます。パソコンやメールシステムの保守運用、問合せ対応スマホ、iPadの維持管理及び問い合わせ対応各種システムへのユーザー情報の登録、更新各種の契約管理事務、通信キャリア等との応対各店舗スタッフからの問合せ対応
要求スキル
【必須】
- Windowsクライアントの一般的な知識
- MicrosoftOffice(outlook,Excel)の一般知識
- メールシステム(Office365)の基礎知識
【歓迎】
- ヘルプデスク業務経験
- プログラミング(VBA等)経験
- 製造業や小売業の業務知識
環境
言語:VBA
DB:
OS:Windows
FW:
デザインツール:
その他ツール:Outlook,Office365
作業場所 | 麻布十番 |
募集職種 | その他エンジニア |
お支払 | ~2,040円 |
契約形態 | 2019/03/15~ |
精算基準時間 | 食料品・化粧品・アパレル・日用品 |
精算条件 | ビジネスカジュアル |
作業期間 | 20代活躍中30代活躍中実務経験が浅い方OK急募従業員1000名以上の会社上場企業転勤なし |
業界 | |
服装 | |
特徴 |