概要
担当営業からのコメント
大手学習関連企業にてヘルプデスク業務をお願いいたします。
オンライン講座の監視、社内IT環境のヘルプデスク業務をメインにご担当いただきます。
幅広い範囲の業務を柔軟に対応できるような方にマッチします。
作業内容
- 情報システム部門にご参画いただきます。
- メインの作業内容は下記業務となります。オンライン講座の監視オンライン講座の機材準備受講時の障害、問い合わせ対応ヘルプデスク業務社内IT環境のヘルプデスク業務(アカウント管理、資産管理)ユーザーからの問い合わせ対応
要求スキル
【必須】
- ヘルプデスク経験2年以上
【歓迎】
- WindowsServerの知見
- ネットワーク機器の構築運用管理経験
- (主にCisco,Fotinet,Juniper,YAMAHA,Aruba)
- AWS環境の運用管理経験
- セキュリティ(WAF、MSS)の経験
環境
言語:
DB:
OS:Windows
FW:
デザインツール:
その他ツール:AWS,Cisco、Juniper,ARUBA
作業場所 | 麹町 |
募集職種 | テクニカルサポート |
お支払 | ~2,440円 |
契約形態 | 2018/09/17~ |
精算基準時間 | 人材・教育 |
精算条件 | 私服 |
作業期間 | 取引実績あり20代活躍中30代活躍中長期案件 |
業界 | |
服装 | |
特徴 |