概要
担当営業からのコメント
ジョブサイト実績有りの企業でございます。
ヘルプデスクや営業事務の経験がある方にマッチします。
作業内容
- セキュリティソリューション事業部内における営業事務をご担当頂きます。主な作業内容は下記となります。電話応対受発注作業(受注~請求)在庫管理売上管理、コスト計算、計上報告
要求スキル
【必須】
- MicrosoftOffice(Excel、Word、PowerPoint)のご経験
【歓迎】
- ヘルプデスクのご経験
- 営業事務のご経験
環境
言語:
DB:
OS:
FW:
デザインツール:
その他ツール:Excel,Word、PowerPoint,MSOffice
作業場所 | 築地 |
募集職種 | その他エンジニア |
お支払 | ~2,190円 |
契約形態 | 2019/05/15~※長期予定 |
精算基準時間 | |
精算条件 | スーツ |
作業期間 | 長期案件 |
業界 | |
服装 | |
特徴 |