概要


担当営業からのコメント

レバ実績ありの企業でございます。
コールセンターまたはヘルプデスク経験が1年以上ある方にマッチします。

作業内容

  • サポート窓口での対応、技術サポート(ドメイン、レンタルサーバに関連する業務)に携わっていただきます。
  • 下記を行っていただきます。問い合せ電話への対応問い合せ内容、サービス利用料金の確認及び契約内容メールの設定方法などの技術サポート

要求スキル

【必須】

  • コールセンターまたはヘルプデスク経験1年以上
  • IT業界経験1年以上

【歓迎】

  • ブラインドタッチが可能なこと
  • 基本的なネットワークの知見
  • ビジネスメールの対応経験

環境

言語:
DB:
OS:
FW:
デザインツール:
その他ツール:



作業場所 渋谷
募集職種 テクニカルサポート
お支払 ~2,690円
契約形態
精算基準時間 時給
精算条件 2019/05/15~
作業期間 1回
業界 スーツ
服装
特徴

関連のタグ: テクニカルサポート, ネットワーク, ヘルプデスク