概要


担当営業からのコメント

サポート窓口での顧客対応、技術サポート(ドメイン、レンタルサーバに関連する業務)に携わっていただきます。
コールセンターまたはヘルプデスク経験1年以上ある方にマッチします。

作業内容

  • サポート窓口での顧客対応、技術サポート(ドメイン、レンタルサーバに関連する業務)に携わっていただきます。
  • 下記を行っていただきます。顧客からの問い合せ電話への対応問い合せ内容、サービス利用料金の確認及び契約内容メールの設定方法などの技術サポート

要求スキル

【必須】

  • コールセンターまたはヘルプデスクの経験1年以上
  • IT業界でのプロジェクト参画経験1年以上

【歓迎】

  • 基本的なネットワーク知見

環境

言語:
DB:
OS:
FW:
デザインツール:
その他ツール:



作業場所 渋谷
募集職種 テクニカルサポート
お支払 ~2,690円
契約形態 2019/05/15~※長期予定
精算基準時間
精算条件 私服
作業期間
業界
服装
特徴

関連のタグ: テクニカルサポート, ネットワーク, ヘルプデスク