概要
担当営業からのコメント
スマートデバイスに特化した、スマートコミック&ノベルサービスを配信しており、
作品の書籍化、アニメ化などのメディア展開も行っている大手企業です。
作品の書籍化、アニメ化などのメディア展開も行っている大手企業です。
ヘルプデスクの経験を積んでいきたい方にマッチする案件です。
作業内容
- 社内のITヘルプデスクとして、下記の業務をご担当いただきます。社内からの問い合わせ窓口対応トラブル時の検証、解決案の提案関連部署との打ち合わせ調整IT資産の購買/見積り書の取得、社内稟議、発注業務
要求スキル
【必須】
- ヘルプデスク経験
- 問い合わせ対応等での対面業務経験
- パソコンキッティングスキル
【歓迎】
- マッキントッシュ利用経験
- ネットワークの知識
環境
言語:
DB:
OS:
FW:
デザインツール:
その他ツール:
作業場所 | 虎ノ門 |
募集職種 | テクニカルサポート |
お支払 | ~1,820円 |
契約形態 | 派遣 |
精算基準時間 | 2017/04/19~※長期予定 |
精算条件 | |
作業期間 | |
業界 | |
服装 | |
特徴 |