概要


担当営業からのコメント

スマートデバイスに特化した、スマートコミック&ノベルサービスを配信しており、
作品の書籍化、アニメ化などのメディア展開も行っている大手企業です。

ヘルプデスクの経験を積んでいきたい方にマッチする案件です。

作業内容

  • 社内のITヘルプデスクとして、下記の業務をご担当いただきます。社内からの問い合わせ窓口対応トラブル時の検証、解決案の提案関連部署との打ち合わせ調整IT資産の購買/見積り書の取得、社内稟議、発注業務

要求スキル

【必須】

  • ヘルプデスク経験
  • 問い合わせ対応等での対面業務経験
  • パソコンキッティングスキル

【歓迎】

  • マッキントッシュ利用経験
  • ネットワークの知識

環境

言語:
DB:
OS:
FW:
デザインツール:
その他ツール:



作業場所 虎ノ門
募集職種 テクニカルサポート
お支払 ~1,820円
契約形態 派遣
精算基準時間 2017/04/19~※長期予定
精算条件
作業期間
業界
服装
特徴

関連のタグ: テクニカルサポート, ネットワーク, ヘルプデスク