概要
担当営業からのコメント
リクルーティングサイトやSNSおよびゲーム等、
様々なサービスを展開している企業です。
様々なサービスを展開している企業です。
日本有数のソーシャルのプラットフォームでの経験を得られる現場です。
フラットな環境でのコミュニケーションを大切にしており、
皆で面白いものを創り出そうという思いの方が多いため、
俯瞰的な視点で物事の本質を捉え、
意見や提案ができる能動的な方がマッチする現場です。
ノウハウを持った高いスキルのエンジニアが参画中のため、
作業しながらのスキルアップが見込めます。
作業内容
- デザイナーとエンジニアの間を繋ぎ、技術面でのサポートやワークフローの整備などを行って頂きます。
- 主な業務内容パイプラインとワークフローの構築キャラクターなどの制作における作業効率の改善適切なツールや手法を判断し、制作現場にベストな方法を共有エンジン内のグラフィックデータの最適化や接続およびスクリプト作成アーティストのサポート※担当範囲は、経歴やスキルおよび進捗状況により変動いたします。
要求スキル
【必須】
- DCCツールの実務経験
- シェーダーの実務経験
【歓迎】
- テクニカルアーティストの実務経験
- SubstanceDesignerやSubstancePainterなどの実務経験
- アセットマネジメントツールの実務経験
- スクリプティングやプログラミング言語の実務経験
- (ex:Python,MELMAXScript,C++,C#)
- ゲームエンジンの実務経験
- (Unity,UnrealEngine)
環境
言語:
DB:
OS:
FW:
デザインツール:
その他ツール:GitHub
作業場所 | 渋谷 |
募集職種 | その他エンジニア |
お支払 | ~800,000円 |
契約形態 | 業務委託 |
精算基準時間 | 140h~180h |
精算条件 | 清算有 |
作業期間 | 2017/05/01~ ※長期予定 |
業界 | ゲーム/ソーシャルゲーム |
服装 | 私服 |
特徴 |