概要


担当営業からのコメント

外資系メーカー社内での
ヘルプデスク業務をご担当いただきます。

テレフォンオペレーターの実務経験がある方や
英語での読み書き・日常会話ができる方に
特にお勧めの案件でございます。

作業内容

  • 顧客店舗からのITに関する問合せを担うヘルプデスクチームをご担当いただきます。
  • ご自身で顧客対応をしていただくだけでなく約4名のチームのマネジメントも行っていただきます。
  • 外資系の企業の為、ビジネスレベルでの英語の読み書きと会話能力が必要になります。

要求スキル

【必須】

  • 社内ヘルプデスクの実務経験
  • 英語での読み書き、日常会話が可能なこと

【歓迎】

  • チームのマネジメント経験
  • Windows7もしくはOffice365を利用した実務経験

環境

言語:
DB:
OS:
FW:
デザインツール:
その他ツール:



作業場所 六本木
募集職種 テクニカルサポート
お支払 ~600,000円
契約形態 業務委託
精算基準時間 140h~180h
精算条件 清算有
作業期間 2017/04/01~ ※長期予定
業界
服装 ビジネスカジュアル
特徴 外国語を活かす実務経験が浅い方OK

関連のタグ: Windows, テクニカルサポート, ヘルプデスク