概要
担当営業からのコメント
面白さを追求した作り手も遊びたいと思えるゲームの提供に拘り、
大ヒットタイトルを生み出した企業です。
大ヒットタイトルを生み出した企業です。
フラットなチームで、
社内外メンバーとコミュニケーションを取りながら業務を進めて頂きます。
サービスのクオリティを意識し、
より良いものを全員で生み出そうという考えの方が多いため、
メンバーと考えながら提案もできる能動的な方を求めています。
業務成果を実感できる環境で、上流から下流まで経験できるため、
幅広く業務に携わり、キャリアアップしていきたい方にオススメです。
作業内容
- ネイティブアプリゲームの新規開発でゲームプランニングに携わって頂きます。
- 主な業務は下記の通りです。スマートフォン対応ゲームアプリの新規開発ゲームシステムの仕様設計や仕様書の作成ゲーム内パラメータの基礎設計や調整各種イベントの企画や仕様書の作成他職種にまたがる開発の制作進行管理※担当範囲は、スキルや経験および進捗状況により変動いたします。
要求スキル
【必須】
- 運営タイトルでゲームプランニングの実務経験
【歓迎】
- 3Dアクションゲームの実務経験
- スマホゲームでプランニングの実務開発
- 新規タイトルでゲームプランニングの実務経験
- プロトタイピングからリリースまでの実務経験
- ゲームシステムの仕様設計や仕様書の作成の実務経験
- ゲーム内パラメータの基礎設計や調整の実務経験
- 各種イベントの企画や仕様書の作成の実務経験
- 他職種にまたがる開発の制作進行管理の実務経験
- 企画立案の実務経験
- Unityの実務経験
- Gitの実務経験
- RedmineやJIRAの実務経験
- リーダーの実務経験
環境
言語:C++
DB:
OS:
FW:
デザインツール:
その他ツール:Cocos2d-x
作業場所 | 渋谷 |
募集職種 | ゲームプランナー |
お支払 | ~650,000円 |
契約形態 | 140h~200h |
精算基準時間 | 精算有 |
精算条件 | 2019/03/25~※長期予定 |
作業期間 | 1回 |
業界 | 私服 |
服装 | |
特徴 |