概要


担当営業からのコメント

ヘルプデスクの経験が1年以上ある方にマッチいたします。

作業内容

  • 下記業務に携わっていただきます。ーカウンターまたは、メール対応のヘルプデスクサポートの一次対応ー上記の二次対応やオンサイト対応ーキッティング業務、在庫管理、その他ユーザーサポート業務(発送、梱包、調査、集計)

要求スキル

【必須】

  • ヘルプデスク経験(1年~1年半以上)

【歓迎】

    環境

    言語:
    DB:
    OS:
    FW:
    デザインツール:
    その他ツール:



    作業場所 日比谷
    募集職種 テクニカルサポート
    お支払 ~400,000円
    契約形態 140h~180h
    精算基準時間 精算有
    精算条件 2019/04/01~
    作業期間 1回
    業界 スーツ
    服装 20代活躍中30代活躍中
    特徴

    関連のタグ: テクニカルサポート, ヘルプデスク