概要
担当営業からのコメント
ヘルプデスクの経験が1年以上ある方にマッチいたします。
作業内容
- 下記業務に携わっていただきます。ーカウンターまたは、メール対応のヘルプデスクサポートの一次対応ー上記の二次対応やオンサイト対応ーキッティング業務、在庫管理、その他ユーザーサポート業務(発送、梱包、調査、集計)
要求スキル
【必須】
- ヘルプデスク経験(1年~1年半以上)
【歓迎】
環境
言語:
DB:
OS:
FW:
デザインツール:
その他ツール:
作業場所 | 日比谷 |
募集職種 | テクニカルサポート |
お支払 | ~400,000円 |
契約形態 | 140h~180h |
精算基準時間 | 精算有 |
精算条件 | 2019/04/01~ |
作業期間 | 1回 |
業界 | スーツ |
服装 | 20代活躍中30代活躍中 |
特徴 |