概要
担当営業からのコメント
グローバルに展開している、急成長中の企業です。
ソーシャルゲームからBtoB向けモバイルシステムまで、
幅広く開発を行なっております。
ソーシャルゲームからBtoB向けモバイルシステムまで、
幅広く開発を行なっております。
事業拡大に伴い、メンバーの増員となりました。
フラットでチームワークが良く、
且つ稼働は180h程度に収まることが多い環境です。
小規模から中規模なチームで開発しており、
開発期間も3ヶ月程度と短いスパンで開発している為、
担当範囲が広く、様々なことにチャレンジできる案件です。
作業内容
- スマートフォン向けゲームの開発に携わって頂きます。
- 設計から幅広く担当して頂きます。
- 主な業務は下記の通りです。ゲーム運営ゲームエンジンの改良エディタの独自ツール拡張ゲーム制作支援ツールの作成と改良開発環境の最適化や自動化アセットを利用した開発メモリ管理等のナレッジゲームのストア提供通信部分の開発課金UISDK導入改修※担当範囲は、スキルや経験および進捗状況により変動いたします。
要求スキル
【必須】
- Unityを用いた開発の実務経験
- C#を用いた開発の実務経験
- ゲーム開発の実務経験
- 設計の実務経験
- バージョン管理ツールを用いたチーム開発の実務経験
【歓迎】
- AssetBundleの実務経験
- nGUIやuGUIの実務経験
- UniRxの実務経験
- Cocos2dx、CoronaSDKの実務経験
- ネイティブアプリ開発の実務経験
- 開発環境構築の実務経験
- ストアリリースの実務経験
- リアルタイム通信のクライアント制御の実務経験
- ロジックやアセットでの最適化の実務経験
- アニメーションやシェーダの実務経験
- 自動化の実務経験
- GitHubの実務経験
- レビューの実務経験
- リーダーやリードエンジニアの実務経験
環境
言語:
DB:
OS:
FW:
デザインツール:
その他ツール:
作業場所 | 外苑前 |
募集職種 | Unityエンジニア |
お支払 | ~800,000円 |
契約形態 | 140h~180h |
精算基準時間 | 精算有 |
精算条件 | 2019/02/25~※長期予定 |
作業期間 | 1回 |
業界 | 私服 |
服装 | |
特徴 |