概要


担当営業からのコメント

10年以上にわたってモバイルに注力し次々と新しいサービスを立ち上げ、世界トップクラスのモバイルインターネットサービスのノウハウを蓄積している企業です。

そのノウハウを駆使し、モバイル端末に最適化したサービスを自社で開発・運営、また、様々な業界のパートナーとも柔軟な形で協業しており、向上心の高い方にはぴったりな環境でございます。

作業内容

  • ゲーム企業社内サポートをお任せいたします。具体的には下記作業を想定しております。▼メール対応の現場管理
  • 返信クオリティのチェック
  • 障害発生時のスタッフへの指示出し▼担当ゲームの事業部連携
  • 定期レポート作成
  • VOC分析とサービスへのフィードバック
  • ゲーム運用に必要な文言の確認、イベントの配信前

要求スキル

【必須】

  • エクセルの使用経験
  • PCの基本操作スキル

【歓迎】

  • 2年以上の接客経験(リーダー経験あると尚可)

環境

言語:
DB:
OS:
FW:
デザインツール:
その他ツール:



作業場所 渋谷
募集職種 テクニカルサポート
お支払 ~2,290円
契約形態 2019/02/15~※長期予定
精算基準時間
精算条件 私服
作業期間 取引実績あり
業界
服装
特徴

関連のタグ: ゲーム, テクニカルサポート