概要
担当営業からのコメント
10年以上にわたってモバイルに注力し次々と新しいサービスを立ち上げ、世界トップクラスのモバイルインターネットサービスのノウハウを蓄積している企業です。
そのノウハウを駆使し、モバイル端末に最適化したサービスを自社で開発・運営、また、様々な業界のパートナーとも柔軟な形で協業しており、向上心の高い方にはぴったりな環境でございます。
作業内容
- ゲーム企業社内サポートをお任せいたします。具体的には下記作業を想定しております。▼メール対応の現場管理
- 返信クオリティのチェック
- 障害発生時のスタッフへの指示出し▼担当ゲームの事業部連携
- 定期レポート作成
- VOC分析とサービスへのフィードバック
- ゲーム運用に必要な文言の確認、イベントの配信前
要求スキル
【必須】
- エクセルの使用経験
- PCの基本操作スキル
【歓迎】
- 2年以上の接客経験(リーダー経験あると尚可)
環境
言語:
DB:
OS:
FW:
デザインツール:
その他ツール:
作業場所 | 渋谷 |
募集職種 | テクニカルサポート |
お支払 | ~2,290円 |
契約形態 | 2019/02/15~※長期予定 |
精算基準時間 | |
精算条件 | 私服 |
作業期間 | 取引実績あり |
業界 | |
服装 | |
特徴 |