概要


担当営業からのコメント

クラウド型自動会計システムを中心とした自社サービスを提供し、
口コミで利用者が増え、メディアでも話題となっている企業です。

コミュニケーションを取りながら業務を進めて頂きます。

サービスのクオリティを意識し、
より良いものを全員で生み出そうという考えの方が多いため、
メンバーと考えながら提案もできる能動的な方を求めています。

業務成果を実感できる環境で、
上流から下流まで一貫して経験できるため、
幅広く業務に携わり、キャリアアップしていきたい方にオススメです。

作業内容

  • クラウド型自動会計システムのサービスを展開している企業で、ヘルプデスクに携わって頂きます。
  • 主な業務は下記です。PC管理、基幹システムの保守や運用PCやタブレット端末の操作方法の説明トラブル対応PCやタブレット端末のセットアップ作業社内システム運用のサポートソフトウェアやハードウェアの操作方法の説明IT資産管理や請求処理マニュアル/FAQ等の企画や作成※担当範囲は、スキルや経験および進捗状況により変動いたします。

要求スキル

【必須】

  • ヘルプデスクの実務経験
  • ハードウェアの知識
  • WindowsとMacのOS知識

【歓迎】

  • クライアントOSのキッティング実務経験
  • ドメイン参加やActiveDirectoryクライアント設定の実務経験
  • リーダーの実務経験

環境

言語:Go,Ruby、JavaScript
DB:Redis,MongoDB、MySQL
OS:Linux
FW:Backbone.js
デザインツール:
その他ツール:AWS,GitHub



作業場所 五反田
募集職種 テクニカルサポート
お支払 ~390,000円
契約形態 140h~180h
精算基準時間 精算有
精算条件 2019/02/18~※長期予定
作業期間 1回
業界 私服
服装
特徴

関連のタグ: AWS, Backbone.js, Git, GitHub, Go, Java, JavaScript, Linux, MongoDB, MySQL, Redis, Ruby, SQL, Windows, テクニカルサポート, ヘルプデスク