概要
担当営業からのコメント
「売り上げトップのアプリ」ランキングでも1位を獲得したゲームや、
累計900万ダウンロードを突破したゲームなど、
世界的にヒットした大人気タイトルを手がけている東証一部上場企業です。
累計900万ダウンロードを突破したゲームなど、
世界的にヒットした大人気タイトルを手がけている東証一部上場企業です。
業界最大級のユーザー数を誇り、本格的なRPGからカジュアルなゲームまで、
幅広いジャンルのゲームを多数リリースしています。
有名タイトルに携わりたい方や、
ゲーム業界で実績を積みたい方には特にお勧めです。
作業内容
- ソーシャルゲームにおいてカスタマーサポート作業をご担当頂きます。※具体的には下記の作業時間を想定しています。
- カスタマー部署とのやり取り
- ゲーム内外で必要なレギュレーションの作成の進行管理
- ユーザー投稿の取りまとめ
- ユーザー投稿に応じた改善提案
- 発生した不具合に対する対応の検討及び改善提案
- ユーザー告知原稿作成
- 不具合が起きた際の原因究明の進行管理
要求スキル
【必須】
- ローカライズの実務経験
- スケジュールの作成経験
【歓迎】
環境
言語:
DB:
OS:
FW:
デザインツール:
その他ツール:
作業場所 | 東京 |
募集職種 | テクニカルサポート |
お支払 | ~550,000円 |
契約形態 | 140h~180h |
精算基準時間 | 精算有 |
精算条件 | 2019/02/05~※延長の可能性あり |
作業期間 | 1回 |
業界 | 私服 |
服装 | 20代活躍中30代活躍中 |
特徴 |