概要


担当営業からのコメント

ジョブサイト実績有りの企業でございます。

ヘルプデスク、運用サポート、社内SE
いずれかの経験が1年以上ある方にマッチします。

作業内容

  • ITヘルプデスク業務を行っていただきます。
  • 主に下記をご担当いただきます。PCや付随する機器等の各種問合せへの対応、操作問い合わせへの対応障害対応(原因切り分け/対応)依頼事項対応(権限設定、セキュリティ制限解除など)

要求スキル

【必須】

  • 下記いずれかの経験1年以上
  • ヘルプデスク、運用サポート、社内SE
  • IT基礎(パソコン、PC、ネットワーク)の理解があること
  • パソコントラブル(セーフモード、BIOS、ネットワーク)等の問題解決経験
  • 電話応対経験

【歓迎】

  • 下記IT系資格を保持していること
  • 基本情報技術者
  • 応用情報技術者
  • ITパスポート

環境

言語:
DB:
OS:
FW:
デザインツール:
その他ツール:



作業場所 渋谷
募集職種 テクニカルサポート
お支払 ~400,000円
契約形態 140h~180h
精算基準時間 精算有
精算条件 2019/02/05~
作業期間 1回
業界 スーツ
服装 取引実績あり
特徴

関連のタグ: セキュリティ, テクニカルサポート, ネットワーク, ヘルプデスク