概要
担当営業からのコメント
ジョブサイト実績ありの企業でございます。
社内サポートデスク経験がある方にマッチします。
作業内容
- 社内システムヘルプデスク(IT全般)1次受け対応を行なっていただきます。
- PCキッティング、トラブル対応を行なっていただきます。
要求スキル
【必須】
- 社内サポートデスク経験
【歓迎】
- ネットワーク/サーバ運用/保守経験
- ITIL等の資格、知見
- 基本情報技術者等
- その他、運用に関する改善提案など
- ネットワーク機器
- Windowsサーバ(業務システム、ファイルサーバ、ADサーバ等)
- プリンター機器等の運用改善
- MACの知見
- クラウドの知見(AWS等)及びVDI知識(AmazonWorkSpaces)
環境
言語:
DB:
OS:Windows,MacOS、Mac,WindowsServer
FW:
デザインツール:
その他ツール:AWS,ActiveDirectory
| 作業場所 | 渋谷 |
| 募集職種 | テクニカルサポート |
| お支払 | ~500,000円 |
| 契約形態 | 140h~180h |
| 精算基準時間 | 精算有 |
| 精算条件 | 2019/02/01~※長期予定 |
| 作業期間 | 1回 |
| 業界 | スーツ |
| 服装 | 長期案件 |
| 特徴 |