概要


担当営業からのコメント

ゲーム/SNS等、コミュニティサービス開発にて業界を牽引し、
技術力豊富な企業です。

社内の雰囲気も明るく、交流会や勉強会も頻繁に行われており、
新しいアイディアを積極的に取り組む文化がございます。

また、スペックの高いPCやディスプレイの貸与、
ジュースの飲み放題等、働きやすい環境が整っています。

メンバーと密に対話し、かなりのスピード感をもって
開発を進めていくため、周りを巻き込みながらコミュニケーションを図る方に、
大変おすすめの現場です。

作業内容

  • 自社マッチングアプリサービス運営において、以下を担当いただきます。(①がメイン、②③は状況によってご依頼致します)①カスタマーサポート対応(お問い合わせや監視作業の管理、電話対応)②事務作業(問い合わせマニュアルの作成、ユーザアンケート作成など)③Excel集計作業(問い合わせ関係のレポート作成、ユーザアンケート集計など)

要求スキル

【必須】

  • カスタマーセンター等で、ユーザサポート/クレーム対応の実務経験(電話/メール)
  • PCの基本的な操作ができる⽅(ブラインドタッチ、基本的なショートカット等)
  • PPT、Excelの基礎スキル(SUMAVERAGE程度)

【歓迎】

  • マッチング業界への興味

環境

言語:
DB:
OS:
FW:
デザインツール:
その他ツール:



作業場所 渋谷
募集職種 テクニカルサポート
お支払 ~2,690円
契約形態 2018/12/05~
精算基準時間
精算条件 私服
作業期間
業界
服装
特徴

関連のタグ: カスタマーサポート, ゲーム, テクニカルサポート