概要
担当営業からのコメント
ジョブサイト実績ありの企業です。
東証一部上場している大企業のグループ会社の案件で
業界トップのエンターテイメントのサービスをつくっております。
若手で自分から進んでタスクを取りにいける方にマッチします。
作業内容
- ヘルプデスクとして下記をメインに行っていただきます。PCキッティング、設置備品管理
- 直近は下記があるためサポートをしていただくこともございます。Windows7→Windows10への入替えGSuite→Office365への完全移行基幹システム(XPoint)の大幅変更Office365のアカウント配布、操作説明SharePoint上にイントラを作成し、既存のイントラからの移行
要求スキル
【必須】
- ActiveDirectoryの実用経験
【歓迎】
- Office365またはGSuiteの業務使用経験
- 情報セキュリティ対策の知識経験(内部監査JSOX対応)
- ネットワーク周りの保守障害対応経験
- Azure/VM/AWSの知識実用経験
- 基幹(業務系)システムの使用経験(XPoint、SalesForceなど)
環境
言語:
DB:
OS:
FW:
デザインツール:
その他ツール:ActiveDirectory,Office365、GSuite
作業場所 | 大崎 |
募集職種 | テクニカルサポート |
お支払 | ~500,000円 |
契約形態 | |
精算基準時間 | |
精算条件 | 2018/12/03~※長期予定 |
作業期間 | 1回 |
業界 | 私服 |
服装 | 取引実績あり20代活躍中長期案件フレックス制急募従業員1000名以上の会社ゲーム好き歓迎BtoC向け上場企業服装自由自社サービスありシェアトップクラス |
特徴 |