概要
担当営業からのコメント
大手通信キャリア向けの社内ヘルプデスクに携わっていただきます。
2年以上の電話対応業務経験がある方にマッチします。
作業内容
- 社用PC(8,000台)リプレイスに伴うユーザー問い合わせ一次対応補助業務を行っていただきます。
- 下記をご担当いただきます。Windows7~10、Mac、iOS、Androidの端末保守、各種操作、入れ替え後の新しいPCへのソフトウェアインストール手順、データ移設、PCの発送状況などのお問い合わせ対応、担当者への取り次ぎ(電話、対面カウンター、メール対応)※各種手順書に基づく対応です。ナレッジのない対応は二次窓口へエスカレーションします。
要求スキル
【必須】
- 2年以上のビジネス電話対応業務経験
- Windows10PC使用経験
【歓迎】
- PCリプレイス対応経験
- コールセンター経験
環境
言語:
DB:
OS:Windows10,Windows、Windows7,Mac、iOS,Android
FW:
デザインツール:
その他ツール:Excel,GoogleApps
| 作業場所 | 汐留 |
| 募集職種 | テクニカルサポート |
| お支払 | ~360,000円 |
| 契約形態 | 140h~180h |
| 精算基準時間 | 精算有 |
| 精算条件 | 2018/12/03~2019/03/31※延長の可能性あり |
| 作業期間 | 1回 |
| 業界 | ビジネスカジュアル |
| 服装 | 急募 |
| 特徴 |