概要


担当営業からのコメント

社内ヘルプデスク2次対応業務に携わっていただきます。

1年以上のヘルプデスク経験がある方にマッチします。

作業内容

  • 下記、社内ヘルプデスク2次対応業務を行っていただきます。PC障害対応(不具合切り分け)暗号化(BitLocker、McAfee)キッティング、ソフトインストールライセンス管理、PC廃棄対応社内アプリサポートなど(独自資産管理システムや独自VPNソフトや暗号化ソフトMcAfeeなどの不都合内容のヒアリングおよび切り分けによるナレッジありの対応や全社サービス元へのエスカレーションなど)

要求スキル

【必須】

  • 1年以上のヘルプデスク業務経験((PC障害切り分け、オンサイト対応等の経験)
  • WindowsPCの二次対応サポート経験

【歓迎】

  • リーダ経験

環境

言語:
DB:
OS:Windows7,Windows10、Windows
FW:
デザインツール:
その他ツール:Proxy,McAfee、Outlook,Excel、Word,PowerPoint



作業場所 鴨居
募集職種 テクニカルサポート
お支払 ~370,000円
契約形態
精算基準時間
精算条件 2018/11/01~※長期予定
作業期間 1回
業界 スーツ
服装 長期案件
特徴

関連のタグ: Windows, テクニカルサポート, ヘルプデスク