概要
担当営業からのコメント
外資系メーカー社内での
ヘルプデスク業務をご担当いただきます。
ヘルプデスク業務をご担当いただきます。
テレフォンオペレーターの実務経験がある方や
英語での読み書き・日常会話ができる方に
特にお勧めの案件でございます。
作業内容
- 店舗からのITに関する問合せを担うヘルプデスクチームとしてご参画いただきます。
- ご自身で対応をしていただくだけでなく数名のチームのマネジメントも行っていただきます。
要求スキル
【必須】
- 社内ヘルプデスクの実務経験
- 英語に抵抗がないこと
【歓迎】
- チームのマネジメント経験
- Windows7もしくはOffice365を利用した実務経験
環境
言語:
DB:
OS:Windows
FW:
デザインツール:
その他ツール:ICE
作業場所 | 六本木一丁目 |
募集職種 | テクニカルサポート |
お支払 | ~500,000円 |
契約形態 | 140h~180h |
精算基準時間 | 精算有 |
精算条件 | 2018/11/01~※長期予定 |
作業期間 | 1回 |
業界 | 私服 |
服装 | 実務経験が浅い方OK外国語を活かす |
特徴 |