概要


担当営業からのコメント

外資系メーカー社内での
ヘルプデスク業務をご担当いただきます。

テレフォンオペレーターの実務経験がある方や
英語での読み書き・日常会話ができる方に
特にお勧めの案件でございます。

作業内容

  • 店舗からのITに関する問合せを担うヘルプデスクチームとしてご参画いただきます。
  • ご自身で対応をしていただくだけでなく数名のチームのマネジメントも行っていただきます。

要求スキル

【必須】

  • 社内ヘルプデスクの実務経験
  • 英語に抵抗がないこと

【歓迎】

  • チームのマネジメント経験
  • Windows7もしくはOffice365を利用した実務経験

環境

言語:
DB:
OS:Windows
FW:
デザインツール:
その他ツール:ICE



作業場所 六本木一丁目
募集職種 テクニカルサポート
お支払 ~500,000円
契約形態 140h~180h
精算基準時間 精算有
精算条件 2018/11/01~※長期予定
作業期間 1回
業界 私服
服装 実務経験が浅い方OK外国語を活かす
特徴

関連のタグ: Windows, テクニカルサポート, ヘルプデスク