概要


担当営業からのコメント

メディア事業とソーシャルゲーム事業を展開する
有名企業での作業になります。

風通しの良い雰囲気で、裁量権を持って作業に取り組めます。

ゲームに携わりたい方にはオススメの案件です。

作業内容

  • 自社ゲームの運営サポート作業をご担当いただきます。
  • 具体的には下記作業を想定しています。ープロダクト、開発との対応方針策定ーお客さま対応を行うサポートセンター(ベンダー含む)からのエスカレーション対応ー利用者から寄せられるご意見やご要望から、改善案を提案
  • ユーザー対応に伴うそのほかの関連作業
  • 主作業に要する書類整理、情報入力

要求スキル

【必須】

  • Excelで基本的な関数を用いたデータ集計、ピボットテーブル作成経験

【歓迎】

    環境

    言語:
    DB:
    OS:
    FW:
    デザインツール:
    その他ツール:Excel



    作業場所 六本木
    募集職種 テクニカルサポート
    お支払 ~2,090円
    契約形態 2018/10/10~※延長の可能性あり
    精算基準時間 ソーシャルゲーム
    精算条件 私服
    作業期間 20代活躍中30代活躍中
    業界
    服装
    特徴

    関連のタグ: ゲーム, ソーシャルゲーム, テクニカルサポート