概要


担当営業からのコメント

有名タイトルを複数運営している企業でございます。

タイピングに問題なく、パソコン作業が得意な方、
営業サポートのご経験のある方にマッチする案件です。

作業内容

  • アパレル向けブランドを運営している企業で、人事のサポート作業をご担当いただきます。
  • 下記をご担当いただきます。日程調整、会議室の予約など当日のご案内、結果連絡、結果のデータ入力などその他バックオフィス業務社員のスケジュール管理、総務業務、法務事務など
  • Excel資料作成やVLOOKUP関数、ピボットテーブルの作成等を柔軟に行っていただきます。

要求スキル

【必須】

  • Excel
  • Excelでの資料作成経験

【歓迎】

  • 人事部門でのご経験のある方

環境

言語:
DB:
OS:
FW:
デザインツール:
その他ツール:Excel



作業場所 六本木
募集職種 テクニカルサポート
お支払 ~2,390円
契約形態
精算基準時間 時給
精算条件 2018/08/09~
作業期間 1回
業界 ビジネスカジュアル
服装 自社サービスあり
特徴

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