概要
担当営業からのコメント
有名タイトルを複数運営している企業でございます。
タイピングに問題なく、パソコン作業が得意な方、
営業サポートのご経験のある方にマッチする案件です。
作業内容
- アパレル向けブランドを運営している企業で、人事のサポート作業をご担当いただきます。
- 下記をご担当いただきます。日程調整、会議室の予約など当日のご案内、結果連絡、結果のデータ入力などその他バックオフィス業務社員のスケジュール管理、総務業務、法務事務など
- Excel資料作成やVLOOKUP関数、ピボットテーブルの作成等を柔軟に行っていただきます。
要求スキル
【必須】
- Excel
- Excelでの資料作成経験
【歓迎】
- 人事部門でのご経験のある方
環境
言語:
DB:
OS:
FW:
デザインツール:
その他ツール:Excel
| 作業場所 | 六本木 |
| 募集職種 | テクニカルサポート |
| お支払 | ~2,390円 |
| 契約形態 | |
| 精算基準時間 | 時給 |
| 精算条件 | 2018/08/09~ |
| 作業期間 | 1回 |
| 業界 | ビジネスカジュアル |
| 服装 | 自社サービスあり |
| 特徴 |