概要


担当営業からのコメント

外資系企業で対面でのオンサイトサポートを行っていただきます。

作業内容

  • 外資系企業で対面でのオンサイトサポートを行っていただきます。PC、スマートフォン、複合機等、社内IT機器の運⽤管理及び資産管理社内システムの問題の切り分けを⾏い、必要な部署へのエスカレーションチケット管理システムによるリクエスト、インシデントの作成、管理SAP関連の障害、申請を担当チームに英語でエスカレーションSkypePhoneを使った社内電話システムのサポート社内システム等のアカウント管理、運⽤

要求スキル

【必須】

  • Android,Outlook,Word,Excel,PowerPoint,Skype
  • ITテクニカルサポート業務経験1年以上
  • 英語の読み書きが業務で使えること(会話は少ないですが読み書きはそれなりにあります)

【歓迎】

  • 以下のサポート経験
  • Microsoftoffice2013 O365(Outlook,Word,Excel,PowerPoint)
  • Microsoftsharepoint,Skype、Skypephone
  • Windows10
  • iPhone,iPad、Android

環境

言語:
DB:
OS:Android
FW:
デザインツール:
その他ツール:Outlook,Word、Excel,PowerPoint、Skype



作業場所 駒込
募集職種 テクニカルサポート
お支払 ~450,000円
契約形態
精算基準時間
精算条件 2018/08/01~
作業期間 1回
業界 ビジネスカジュアル
服装
特徴

関連のタグ: Android, SAP, Windows, テクニカルサポート