概要
担当営業からのコメント
ヘルプデスクチームにてIT関連業務を行っていただきます。
ヘルプデスク経験がある方にマッチする案件です。
ヘルプデスク経験がある方にマッチする案件です。
作業内容
- ヘルプデスクチーム(3名)にて下記を行っていただきます。PCキッティングトラブル対応など
- メインの作業は、SAPを利用している各部門(品質管理、ロジスティクス)のシステムからの要望を国内の開発ベンダーや海外のアプリケーションチームにエスカレーションしていただくことです。
要求スキル
【必須】
- ヘルプデスクチームでの業務経験
- ビジネスプロセスとシステム環境が把握できること
【歓迎】
- 日本語と英語をビジネスレベルで使えること
- 会計の知見
- DBの知見
環境
言語:
DB:
OS:
FW:
デザインツール:
その他ツール:
作業場所 | 飯田橋 |
募集職種 | テクニカルサポート |
お支払 | ~500,000円 |
契約形態 | 140h~180h |
精算基準時間 | 精算有 |
精算条件 | 2018/05/09~2019/06/30 |
作業期間 | 1回 |
業界 | ビジネスカジュアル |
服装 | 外国語を活かす |
特徴 |