概要


担当営業からのコメント

大手学習関連企業にてヘルプデスク業務をお願いいたします。

オンライン講座の監視、社内IT環境のヘルプデスク業務をメインにご担当いただきます。

幅広い範囲の業務を柔軟に対応できるような方にマッチします。

作業内容

  • 情報システム部門にご参画いただきます。
  • メインの作業内容は下記業務となります。オンライン講座の監視オンライン講座の機材準備受講時の障害、問い合わせ対応ヘルプデスク業務社内IT環境のヘルプデスク業務(アカウント管理、資産管理)ユーザーからの問い合わせ対応

要求スキル

【必須】

  • Windows,AWS,Cisco,Juniper,ARUBA
  • ヘルプデスク経験2年以上

【歓迎】

  • WindowsServerの知見
  • ネットワーク機器の構築運用管理経験
  • (主にCisco,Fotinet,Juniper,YAMAHA,Aruba)
  • AWS環境の運用管理経験
  • セキュリティ(WAF、MSS)の経験

環境

言語:
DB:
OS:Windows
FW:
デザインツール:
その他ツール:AWS,Cisco、Juniper,ARUBA



作業場所 麹町
募集職種 テクニカルサポート
お支払 ~450,000円
契約形態 140h~180h
精算基準時間 精算有
精算条件 2018/07/16~
作業期間 1回
業界 私服
服装 取引実績あり20代活躍中30代活躍中長期案件
特徴

関連のタグ: AWS, Cisco, Windows, セキュリティ, テクニカルサポート, ネットワーク, ヘルプデスク