概要


担当営業からのコメント

大手キャリア会社でヘルプデスク対応を行って頂きます。

ヘルプデスクの実務経験のある方にマッチ致します。

作業内容

  • 業務用Access、Excel(各種申請台帳、各種アプリのインシデント管理表など)の改修、作成および、ファイルに対する問合せ対応を担当していただきます。

要求スキル

【必須】

  • Access,Excel,Word,PowerPoint,GoogleApps
  • ヘルプデスク経験
  • Accessスキル(既存ファイルのメンテ、依頼による新規作成が可能なこと)
  • 担当するAccessに関する問合せ(メール電話対面)への対応スキル
  • Excel、Accessにおけるマクロ(VBA)の作成改修スキル

【歓迎】

    環境

    言語:
    DB:Access
    OS:
    FW:
    デザインツール:
    その他ツール:Excel,Word、PowerPoint,GoogleApps



    作業場所 汐留
    募集職種 テクニカルサポート
    お支払 ~400,000円
    契約形態 140h~180h
    精算基準時間 精算有
    精算条件 2018/06/04~※長期予定
    作業期間 1回
    業界 ビジネスカジュアル
    服装 長期案件従業員1000名以上の会社上場企業土日祝日休み
    特徴

    関連のタグ: Go, GoogleApps, VBA, テクニカルサポート, ヘルプデスク