概要
担当営業からのコメント
作業内容
- 新規タイトルにおいてテクニカルアーティストとしてご参画頂きます。
- 具体的には下記作業を想定しています。ー開発環境やワークフローの構築
- 改善ーDCCツールのプラグイン作成ーゲームエンジンのカスタマイズツールの作成ーゲームエンジン内のアートアセットの管理ーグラフィック仕様の検証と素材作成ーその他、エンジニア/デザイナー間の橋渡し
要求スキル
【必須】
- Python,Windows,Photoshop,Maya,Unity,Jenkins
- DCCツールを使用したアセット制作経験及びツール開発経験
【歓迎】
- アセット制作等アーティストとしての能力
- Unityでのゲーム制作経験
- Mayaを使用したモデリング及びアニメーションの知識
- Mayaでのリギングツールの開発経験
- シェーダに関する知識
- 画像処理/3DCGに関する数学の知識
- 描画パフォーマンスのチューニング経験
- Pythonの実務使用経験
- Windowsアプリケーションの開発経験
- JenkinsなどのCIツールの利用経験
- チームマネージメントの経験
環境
言語:Python
DB:
OS:Windows
FW:
デザインツール:Photoshop,Maya
その他ツール:Unity,Jenkins
作業場所 | 渋谷 |
募集職種 | アートディレクター |
お支払 | ~4,690円 |
契約形態 | 2018/06/04~※延長の可能性あり |
精算基準時間 | ソーシャルゲーム |
精算条件 | 私服 |
作業期間 | 新規立ち上げ取引実績あり |
業界 | |
服装 | |
特徴 |