概要


担当営業からのコメント

社内ヘルプデスクに携わっていただきます。

英語を用いたビジネス経験のある方にマッチ致します。

作業内容

  • ヘルプデスク(オンサイト、リモート)業務に携わって頂きます。
  • 具体的には、クライアントPC、プリンタ、サポート業務全般(オンサイト
  • TEL
  • メール)、企業内での問合せ対応、トラブル対応/問合せ履歴管理/PC、キッティング作業、資産管理(PC、プリンタ、サーバ、電話)/ActiveDirectory対応、障害発生時のエスカレーション業務などを担当頂きます。
  • また、英語にて電話、メール対応を行って頂きます。

要求スキル

【必須】

  • 英語ビジネス会話レベル(ビジネス使用経験あり、
  • TOEIC:700以上が目安、メール、レポート報告が通常業務)
  • ヘルプデスクの実務経験

【歓迎】

    環境

    言語:
    DB:
    OS:
    FW:
    デザインツール:
    その他ツール:



    作業場所 中野
    募集職種 テクニカルサポート
    お支払 ~400,000円
    契約形態 140h~180h
    精算基準時間 精算有
    精算条件 2018/07/01~2018/09/30※他案件にて継続の可能性有り
    作業期間 1回
    業界 ビジネスカジュアル
    服装 取引実績あり短期案件外国語を活かす
    特徴

    関連のタグ: テクニカルサポート, ヘルプデスク