概要


担当営業からのコメント

庶務のような立ち位置で、現場PMのサポートをしていただきたいです。
資料まとめ、取扱説明書の作成経験がある方にマッチする案件です。

作業内容

  • 庶務のような立ち位置で、現場PMのサポートをしていただきたいです。
  • 具体的には、下記業務をご担当いただきます。打合せ議事録作成会議室予約会議招集各種申請(サポート)PC棚卸(Excel使用予定)ドキュメント整備(メンバーの一覧更新、アカウン発行状況整理、システム構築資料等)契約書類等の手配、準備、作成等

要求スキル

【必須】

  • 資料まとめ、取扱説明書の作成経験
  • SE補佐、PMO経験

【歓迎】

    環境

    言語:
    DB:
    OS:
    FW:
    デザインツール:
    その他ツール:



    作業場所 田端
    募集職種 PM
    お支払 ~310,000円
    契約形態 140h~190h
    精算基準時間 精算有
    精算条件 2018/05/30~※長期予定
    作業期間 2回
    業界 ビジネスカジュアル
    服装 30代活躍中長期案件
    特徴