概要
担当営業からのコメント
社内ヘルプデスクに携わって頂きます。
作業内容
- 電話での障害対応(復旧)業務、障害の切り分け(ハード
- ソフト
- ネットワーク等)、メールの送受信(outlook)、SVや各部門との連携及びエスカレーションに、携わって頂きます。
要求スキル
【必須】
- Windows1年未満,MSOffice1年未満,Word1年未満,Excel1年未満,PowerPoint1年未満
- 電話対応の実務経験
- outlookを用いたメール文章作成実務経験
【歓迎】
環境
言語:
DB:
OS:Windows
FW:
デザインツール:
その他ツール:MSOffice,Word、Excel,PowerPoint
| 作業場所 | 豊洲 |
| 募集職種 | テクニカルサポート |
| お支払 | ~350,000円 |
| 契約形態 | 140h~180h |
| 精算基準時間 | 精算有 |
| 精算条件 | 2018/06/01~2018/08/31※長期予定 |
| 作業期間 | 1回 |
| 業界 | スーツ |
| 服装 | 短期案件 |
| 特徴 |