概要


担当営業からのコメント

社内ヘルプデスクに携わって頂きます。

作業内容

  • 電話での障害対応(復旧)業務、障害の切り分け(ハード
  • ソフト
  • ネットワーク等)、メールの送受信(outlook)、SVや各部門との連携及びエスカレーションに、携わって頂きます。

要求スキル

【必須】

  • Windows1年未満,MSOffice1年未満,Word1年未満,Excel1年未満,PowerPoint1年未満
  • 電話対応の実務経験
  • outlookを用いたメール文章作成実務経験

【歓迎】

    環境

    言語:
    DB:
    OS:Windows
    FW:
    デザインツール:
    その他ツール:MSOffice,Word、Excel,PowerPoint



    作業場所 豊洲
    募集職種 テクニカルサポート
    お支払 ~350,000円
    契約形態 140h~180h
    精算基準時間 精算有
    精算条件 2018/06/01~2018/08/31※長期予定
    作業期間 1回
    業界 スーツ
    服装 短期案件
    特徴

    関連のタグ: Windows, テクニカルサポート, ネットワーク, ヘルプデスク