概要
担当営業からのコメント
・緊急の案件らしく、スキル重視です。
作業内容
- 新規開発中のコンシューマーゲーム(格闘ゲーム)開発にて、Mayaを使用したモデリングをご担当頂きます。
- 具体的には、キャラクターの衣装を中心としたダメージ付けをお任せします。
要求スキル
【必須】
- Mayaを使用した実務経験
- ZBrushの実務経験
- SubstancePainterの実務経験
- ゲームの制作経験
【歓迎】
- PS4の格闘ゲーム制作実務経験
- ハイエンド向けモデリングの実務経験
環境
言語:
DB:
OS:
FW:
デザインツール:
その他ツール:
作業場所 | 西新宿 |
募集職種 | 3Dエンジニア |
お支払 | ~600,000円 |
契約形態 | 140h~180h |
精算基準時間 | 精算有 |
精算条件 | 2018/04/23~※延長の可能性あり |
作業期間 | 1回 |
業界 | 私服 |
服装 | 短期案件 |
特徴 |