概要


担当営業からのコメント

リース事業を中心に全国展開している企業内にて作業いただきます。

財務会計~契約管理、在庫管理、顧客管理等のため、
システムの仕様を確定いただきます。

パッケージ導入など、社内システムの導入に
携わったことのある方にマッチする案件でございます。

作業内容

  • 社内システムの新規導入に伴いベンダーと調整しながら、仕様の確定をお願いいたします。
  • 現状システム化のすんでいない社内のワークフローを確認しながらの作業となります。

要求スキル

【必須】

  • 社内システムの設計~導入経験
  • ベンダーコントロール経験

【歓迎】

  • ERPパッケージの導入経験

環境

言語:
DB:
OS:
FW:
デザインツール:
その他ツール:



作業場所 六本木
募集職種 PM
お支払 ~800,000円
契約形態 140h~180h
精算基準時間 精算有
精算条件 2018/04/01~
作業期間 1回
業界 ビジネスカジュアル
服装
特徴

関連のタグ: ERP