概要
担当営業からのコメント
リース事業を中心に全国展開している企業内にて作業いただきます。
財務会計~契約管理、在庫管理、顧客管理等のため、
システムの仕様を確定いただきます。
パッケージ導入など、社内システムの導入に
携わったことのある方にマッチする案件でございます。
作業内容
- 社内システムの新規導入に伴いベンダーと調整しながら、仕様の確定をお願いいたします。
- 現状システム化のすんでいない社内のワークフローを確認しながらの作業となります。
要求スキル
【必須】
- 社内システムの設計~導入経験
- ベンダーコントロール経験
【歓迎】
- ERPパッケージの導入経験
環境
言語:
DB:
OS:
FW:
デザインツール:
その他ツール:
作業場所 | 六本木 |
募集職種 | PM |
お支払 | ~800,000円 |
契約形態 | 140h~180h |
精算基準時間 | 精算有 |
精算条件 | 2018/04/01~ |
作業期間 | 1回 |
業界 | ビジネスカジュアル |
服装 | |
特徴 |